
 --_--_--


PSO2 Fan, TasyさんPSO2 Advent Calendar 2015に参加させていただきます

タイトル未定!!

屋上_R001

美術室_R001

はい、と言う訳でずっと開発中の様です(完成はしない・・・

少し解説なんかを
グリーンバックで撮影した画像を用意して
つくねん_R100_R

自動選択ツール等を使い、ザックリ背景を削除します
つくねん_R101_R

どうしても回り込みで輪郭にカラーが重なってきてしまうので
つくねん_R102_R

消しゴムツール等でざっくりとグリーン部分を消します
つくねん_R103_R

淡く残っている部分や毛先など細い部分は色混ぜツール等を使って上書きして行きます
つくねん_R104_R

最後に背景の上に重ねて微調整
つくねん_R105_R

ね?簡単でしょ?

完全に自分流です、もっと簡単な方法があると思いますが手元のツールでやるとこうなりました(;^ω^)
簡単なやり方を知っている方が居れば、教えて頂けると助かります

撮影設定
    地形光源    OFF
    ブルーム処理  OFF
使用ソフト
     CLIP STUDIO PAINT PRO



 2015_12_07


開発中の画面です(大嘘
ユプシロン_000
ユプシロン_002
ユプシロン_001
ユプシロン_003

*画像を追加しました*
とりあえずやっつけで(´^ω^`)
いいですねこれ、切り抜きが以前自分がやったのより格段に楽でした

撮影設定:
  地形光源    OFF
  ブルーム処理  OFF
  保存形式    PNG
  使用ソフト   CLIP STUDIO PAINT PRO


 2015_08_12


用心棒 (・`ω・)(DKアルバイト)
用心棒

 2015_03_26


無料で変更出来る顔バリエーション
kao_R000

幼顔をメインに変更したらノーマルとマスクで顎位置がえらいことに・・・(´・ω・`)
 2015_03_02


色物戦隊ガロンゴン
ガロンゴン
名前からして敵側・・・


増えた(´^ω^`)
ガロンゴン2

 2015_02_25


B
A
C
K

T
O

T
O
P

